グランピングの次はワイルドキャンプ!
コロンビアスポーツウェアジャパンが
WEBムービー公開。

2018.10.16

CLIPPING

暑さも和らぎ、キャンプやBBQが楽しい時期。日本オートキャンプ協会によると、2017年には「キャンプ参加人口」は2016年の830万人を1.2%上回り、840万人と、5年連続して前年比がプラスとなったそう。そのなかで、真のキャンパーたちが注目しているのが“ワイルドキャンプ”だ。

“ワイルドキャンプ“とは、盛り上がるキャンプ市場の中で、グランピングなどラグジュアリーなキャンプの反動として生まれた、原点に立ち帰った野性的・サバイバル的な自然そのものを楽しむキャンプのこと。コロンビアスポーツウェアジャパン制作したWEBムービーは、見れば絶対“ワイルドキャンプ”に行きたくなるという。

今回のWEBムービーは、キャンプに焦点を当て、躍動感溢れるカット割りでアウトドアに出かけた時の開放的な感情や、自然の雄大さと美しさを感覚的に表現。昼編・夜編の二部構成で、時間の流れと共に表情を変える自然と、出演者に引き込まれ、思わず「アウトドアしたい!」という感情を喚起するようなWEBムービーとなっている。グランピングに飽きた人は、今年の冬ワイルドキャンプを体験してみては?

(Text:TPDL)


<WEBムービー概要>
CRISP AIR DAY HIKE / CRISP AIR NIGHT CAMP

【YouTubeリンク】
CRISP AIR DAY HIKE:

CRIPS AIR NIGHT CAMP :

TOKYOWISE SOCIAL TOKYOWISE SOCIAL
News Clip一覧を見る