DHL50周年を記念した、
スマホケースやアップルウォッチバンドが新発売!

2019.12.19

CLIPPING
© DHL

ヴェトモンとのコラボレーションにより、一気にファッショナブルな印象へと変貌を遂げた、国際空港輸送会社のDHL。DHL50周年を記念したL.A発のライフスタイルブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」とのコラボレーション第一弾は、初回のグローバルローンチでまたたく間に完売に至ったという。今回はファンの熱い要望に応えて、2020年1月9日に「DHLとテクノロジーの未来」にインスパイアされたDHL x CASETiFY 第二弾を発売。

“50 Years of DHL,(DHLの50年)”と名付けられたコレクションの第二弾は、シグネチャーの運送状やコーポレートカラー、ロゴなどをアレンジ。遊び心を忘れず、ロゴをベースにしたテープや運送状などモチーフに、インダストリアルなデザインに仕上げている。ロゴテープはベストセラーとなった2018年のコレクションのアップデート版でもあり、運送状はDHLと世界中のカスタマーを繋ぐテクノロジーを表現している。

さらに、より多くのファンに喜んでもらうため、新たにDHLエクスプレスのパッケージをモチーフにしたシリコン製の「AirPodsケース」も登場。テックアクセサリーの幅も広げ、様々なデバイスにも対応。 iPhone ケースやSamsung Galaxyケース 、クリア(TPU) Apple Watch バンド、AirPodsの第一世代、第二世代に加えてAirPods Pro対応のケースも仲間入りし、スマホスリングやワイヤレス充電パッドと豊富に取り揃えている。

DHL x CASETiFY コレクションはシリーズに分かれて順次発売予定。第二弾のオンラインローンチでは、限定コレクションの商品を購入された先着100名様にスペシャルプレゼントを用意。オフライン販売に関しては、グローバルでポップアップを開催する予定だ。

DHL x CASETiFY 限定 コレクションは、CASETiFY.comにてUS35ドル (3,800円)からの限定販売で、DHLエクスプレスにてお届け。今回も完売必至なので、早めのチェックを!

(Text:TPDL)

DHL x CASETiFY
https://www.casetify.com/ja_JP/dhl

TOKYOWISE SOCIAL TOKYOWISE SOCIAL
News Clip一覧を見る