JIMMY CHOO が
日本限定 Made-to-Order サービスを
期間限定で展開

2016.09.08

CLIPPING
JIMMY

JIMMY CHOOはブランド創設20周年を記念し、女性と男性に向けた、日本限定、そしてブランド初のスタースタッズがあしらわれたバッグとウォレットのMade-to-Orderサービスを期間限定で展開する。

同サービスでは、マテリアル、カラー、スタースタッズのコンビネーションとカラーを、幅広いオプションの中から選べるほか、素材によりハンドルもカスタマイズが可能。14文字までのレタリングと6桁の数字をライニングに施されたプレートに刻むスペシャルサービスも実施。

ウィメンズからは、タイムレスな定番トートバッグの “SASHA M“と“SASHA S“、メンズからは人気のトートバッグ “PIMLICO”とクラッチバッグ“DEREK”がラインアップ。ウォレットもロングセラーの“FILIPA”(ウィメンズ)と“CARNABY”(メンズ)から選べるという。

同サービスは、9月1日(木)から12月31日(土)までの間、全店舗と公式オンライン・ブティックJIMMYCHOO.COMで実施。単独店舗でもウィメンズとメンズ共にオーダーが可能。ぜひこの機会に自分へのごほうびに、または、大切な人に贈るためにJIMMY CHOOのMade-to-Orderサービスを利用してみたい。

(Text: TPDL)

JIMMY CHOO オンライン・ブティック
http://www.jimmychoo.com

TOKYOWISE SOCIAL TOKYOWISE SOCIAL
News Clip一覧を見る