この春トレンドのFLOWER(花)を
テーマにしたアイテムが、 3/17より
ラフォーレ原宿館内約60店舗で一斉発売

2017.03.01

CLIPPING

ラフォーレ原宿では、3月17日(金)〜4月9日(日)の期間、FLOWER(花)をテーマにしたアイテムを限定販売する「FLOWER BY LAFORET」を開催する。

今回の企画では、アパレルだけでなくアクセサリーや雑貨、飲食店など館内約60店舗が参加。この春トレンドの花柄の刺繍をあしらったアイテムや、お花見にぴったりなフラワーモチーフの限定フードなど、ショップごとに展開される個性豊かなフラワーアイテムが登場する。

キャンペーンビジュアルを手がけたのは、自身でもアパレルブランドを手がけるアートディレクターの大谷有紀氏だ。生花とともにフレッシュな気分でスタートを切るような一瞬を切り取ったビジュアルが、春の訪れを感じさせてくれる。多種多様なフラワーアイテムでいっぱいになったラフォーレ原宿に、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

(Text:Yuki Motomura)


FLOWER BY LAFORET
日程:3月17日(金)〜4月9日(日)
会場:ラフォーレ原宿
   東京都渋谷区神宮前1-11-6

TOKYOWISE SOCIAL TOKYOWISE SOCIAL
News Clip一覧を見る