人気ビデオメーカー、プレステージが
“性に対して真剣に向き合う”アパレルラインを
本格ローンチ!

2022.02.10

CLIPPING
© PRESTIGE APPAREL

一人ひとりの“ちがう”はかけがえのない個性である。日本におけるダイバーシティの意識は、徐々に変わってきてはいるものの、まだまだ浸透しているとは言い切れない。そんなもどかしい現状のなか、個性がリスペクトされる自由なファッションを目指したアパレルライン「PRESTIGE APPAREL」が登場。 ビジュアルやルックは、性別、立場、個性などの垣根を超えた様々な人々が、各々の好みや着こなしで参加している。

「PRESTIGE APPAREL」は、アダルトビデオメーカーのプレステージが手がけるアパレルライン。性に対して真剣に向き合う姿勢やメッセージを通して、新たなファッションの文脈を築いていきたいという想いを実現するため、2020年のソフトローンチを経て、この度の本格ローンチに至った。シンプルながらもインパクトのあるメッセージや写真がプリントされたTシャツやパーカーを中心に、ショーツやソックスなど、全20型がラインナップされている。



アイテムは、2月15日(火)11時からオンラインストアで販売。ジェンダーレスファッションが近年のトレンドにもなっている今、性を身近に捉えているプレステージだからこそ伝わるメッセージの強さだけでなく、純粋に“カッコいい”と思えるデザインにも注目したいと思うのである。

(Text:Ayako Takahashi)

<商品詳細>
PRESTIGE APPAREL(プレステージ アパレル)
発売日:2022年2月15日(火)11:00
価格帯:¥2,000〜¥22,000

PRESTIGE APPAREL
https://prestigeapparel-tokyo.com

TOKYOWISE SOCIAL TOKYOWISE SOCIAL
News Clip一覧を見る