スマイソン2017年秋冬
キャンペーンフィルムが公開!
オンライン限定アイテムも登場。

2017.09.21

CLIPPING
©Smythson

英国を代表するラグジュアリー・ライフスタイル&トラベルブランド、スマイソンは、2017年秋冬キャンペーンフィルム「Journey to the Wild Side」を公開。

創業130年を記念し制作されたこのショートフィルムは、オーストラリア人女優Phoebe Tonkin(フィービー・トンキン)が演じるアメリカ人の主人公がイギリスに降り立ち、ロンドンの象徴的な場所ともいえるバッキンガム宮殿を目指しながら繰り広げる一連のマジカルストーリー。魅惑的な旅行からインスピレーションを受けたこの夢のような物語は、受賞歴もあるディレクター兼脚本家のSophie Edelstein(ソフィー・エデルスタイン)が手掛けた。

Smythson

不思議の国のアリスやピーターラビットなど、数々のおとぎ話を生んだ英国ならではの世界観を現代版にアレンジした「新たな旅」のショートフィルムは、創業時より旅をテーマにしたコレクションを展開するスマイソンのスピリットを象徴するものともいえる。

また、この物語の中で重要な鍵を握るのが、主人公と共に旅をするノートブック。”Mine”(私のもの)と刻印が施された同ノートブックは、オンラインショップ限定商品として発売される。先月オープンしたばかりの公式日本語サイトから購入可能。

(Text:TPDL)


<商品概要>
スペシャルエディション “Mine” ノートブック(ナイルブルー)
価格:パナマサイズ(9×14 cm):¥9,000(税込み)、ソーホーサイズ(14×19 cm):¥25,000(税込み)、ポートベローサイズ(21×26 cm):¥ 31,000(税込み)

Frank Smythson Ltd
https://jp.smythson.com/

TOKYOWISE SOCIAL TOKYOWISE SOCIAL
News Clip一覧を見る