濱中鮎子氏の「Uhr」のポップアップイベントが
JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 青山店で
開催。

2018.03.15

CLIPPING
©Uhr

元ビームスのディレクター、濱中鮎子氏が手がける新ブランド「Uhr(ウーア)」が早くも話題だ。2018SSシーズンがデビューコレクションとなるUhrの世界観を五感で楽しめるポップアップイベントが、JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 青山店にて、3月16日より期間限定でオープン。

ポップアップイベントでは、Uhrの多数のコレクションと共に、NYで撮影されたフォトグラファー小浪次郎氏のブランドルックの展示、松蔭神社のフラワーショップDuftによる店内装飾が楽しめるほか、L’ESSAGE青山店オープン1周年を記念したフレグランススプレーを製作。ミニボトル(15ml)は期間中、店内商品を購入した方に先着でプレゼント。レギュラーボトル(30ml)も¥4,000にて販売する。濱中氏の類稀なセンスが反映されたブランドを体感しに、ぜひ訪れたいイベントだ。

(Text:TPDL)

JOURNAL STANDARD L’ESSAGE
http://journal-standard.jp/ladys/brand/js-lessage/

TOKYOWISE SOCIAL TOKYOWISE SOCIAL
News Clip一覧を見る