ボンポワンのスキンケアラインに
新たに4つのラインナップが登場

2016.03.10

CLIPPING
S_BOIPOINT

フランスの高級こども服ブランドとして、全世界で愛されているBonpoint(ボンポワン)。3月30日(水)、ボンポワンのスキンケアラインに、新たに4つのラインナップ、クレンジングフォーム・化粧水・乳液・ハンドクリームが登場。デリケートで繊細な肌を持つ女性とお子さんのため、多くの自然由来の成分を使用した優しいスキンケアラインとなっている。

ボンポワンのスキンケアラインは1986年、名高い調香師であり、ボンポワンの創設者マリー=フランス・コーエンの妹でもあるアニック・グタールがボンポワンのために創作した、オード・ボンポワンに始まる。オード・ボンポワンはその発売以来、ブランドを象徴する香りとして現在まで人気を博してきた。そして2010年、ボンポワンは2年間に及ぶ研究の末、お母さんはもちろんお子さんの敏感な肌にも使える、自然原料から作られた非アレルギー処方のスキンケアラインを発表。これまでのフェイスクリーム、フォーミークリーム、ソフトボディマッサージオイル、ボディクリーム、ハンドクリームに加え、3月30日(水)に待望の新商品が登場するという。

発売開始に先駆け、松屋銀座 1Fプロモーションスペースにて、3月16日(水)~3月29日(火)までの2週間、スキンケアラインのポップアップショップを開催し、新商品ラインナップも先行発売する。

(Text: Ayako Takahashi-TPDL)

<イベント情報>
ボンポワン ポップアップショップ
場所:松屋銀座 1階プロモーションスペース
期間:2016年3月16日(水) 〜 3月29日(火)
※オンラインストアを含むボンポワン全店では、2016年3月30日(水)より発売開始

<商品情報>
・リフレッシング クレンジングフォーム 100ml ¥5,400 (税抜き)
・ジェントルローション 200ml ¥5,600 (税抜き)
・モイスチュアライジング ミルキーローション 50ml ¥8,800(税抜き)
・ハンドクリーム 50ml ¥5,000(税抜き) ※2015年10月より発売中

ボンポワン http://www.bonpoint.jp/

TOKYOWISE SOCIAL TOKYOWISE SOCIAL
News Clip一覧を見る