スターバックスから超・新作ドリンク登場 Fruit Crush & Tea

2015.09.17

CLIPPING
LTOBev_tea ©Starbucks Coffee Japan

フルーツ クラッシュ & ティー

スターバックスの限定ドリンクは毎回これでもかと趣向を凝らしてくれるのだが、今回のはかなり大人美味だと思う。“フルーツ クラッシュ & ティー”の名のごとくフルーツのお茶なんだが、これは飲んで驚くほどフルーティなのだ。りんごやストロベリー、ラズベリー、レッドグレープといった果肉のソースと、表面に浮かぶストロベリーやアップルのフリーズドライ果肉の甘みと程よい酸味。ベースになるイングリッシュブレックファストティーがフルーツ感を邪魔せず、かといって紅茶の味わいを程よく醸し出すという離れ業をやってのける。
深紅のホットドリンクという、なんだか秋にぴったりの色合いもあいまって、これは必飲のアイテムになること間違いなしだね。できれば、こちら定番化して欲しいとの声が編集部でおこるほどの傑作だとの高評価。
同時に発売される「フルーツ クラッシュ & クリーム フラペチーノ®」もフルーツソースとミルククリームの相性が癒し系の甘さを演出してくれていて、こちらもマストアイテム。
秋バージョンのアイテムだけど、冬まで飲み続けたいと思うのであった。

(Text: Y.Nag)

TOKYOWISE SOCIAL TOKYOWISE SOCIAL
News Clip一覧を見る